【そろそろ禁煙したい】においフェチな人の煙草とIQOSとVapeと。②

前回の続きだよ!


旦那「ドライハーブの代わりにリキッドいれるタイプもあるらしい」

私「なにそれ興味があります」

そんな話の数日後に通販で旦那がポチった

eGo AIOが届く。

煙臭くもないし、入れたリキッドの種類によって色んな味が楽しめる。

なにこれ!!!おもしれー!!!!

即 私用に二本目を買ってもらった。

興味あることだけにはとことん食いつく私。

Vapeの種類は他にどんなのがあるのかと色々調べると、吸う部分と本体がバラバラのやつだったり、自分でコイル巻いたりできるのがあったり、なにこれよく分からん。難しそう。

でも楽しそう。

私「どうせなら自分でコイル巻いたりしてみたいんだけど!!!」

旦那「じゃあ近くにVapeの店あるみたいだし行ってみようか!!」

行って話きいたけど、難しくてよく分かんなかったから割愛。

とりあえずお勧めされた初心者向けセットをお揃いで二人分買ってきて、試飲して気に入ったリキッドや、ドリップチップを購入!!

カエルめちゃ可愛い!!!

eVic Primo miniっていう本体と

Wasp nanoっていう、上部のコイル巻いたりする部分!

と、巻くの失敗した時用のCubis Proっていうタンク。

その辺も旦那さんのブログに詳細あるから割愛。

http://marz04.net/archives/343

色んな抵抗値、ワット数を試した結果、自分に合うのは高抵抗、低ワット。

味重視のフレーバーチェイサーってやつらしい!

さすがにおいフェチ。

1Ω前後で10W〜20Wの間がお好み。

あんま煙ばっかモクモク出ても器官が弱いからかすっごい咳き込むしね。

そんなこんなでアイコスが壊れたきっかけで始めたVape生活。

煙のにおいが付かないからすごく私に合ってると思う!

どうせならもっと早く出会いたかったなー!

前置きはこんな感じかな。

今後の記事内容的には、旦那さんとは違う視点で女子らしくデコレーションの話やフレーバーなんかの話が多いと思うけどよろしく!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする